ポルシェマカンとの生活

2023年2月にポルシェマカンとの生活が始まりました

遂にマカンが納車となりました!

2023年2月23日にマカンが遂に納車となりました。去年の9月に注文をしてから半年でした。待ち遠しかったですが、待つのが楽しい半年でした。納車の時はカバーのオープンのセレモニーをしてくださり、花束もいただきました。また担当の方から詳しい説明もいただきました。最後には今回下取りとして手放したBMW X1 18d xDrive xLineとマカンを一緒に並べて写真撮影をさせていただきました。素晴らしい配慮です。

X1には1年4ヶ月お世話になりました。たくさん思い出があります。楽しいカーライフをありがとうございました。

納車後に早速60kmほど運転をしました。デフォルトの19インチの足とPASMの組み合わせは本当に素晴らしいです。乗りごことは最高です。そして運転も楽しいです。素晴らしさがじわじわきます。ある意味感動的です。妻も運転をしましたが、すごく感動していました。

明日は有給休暇をとっているのでマカンとずっと過ごそうと思います。