ポルシェマカンとの生活

2023年2月にポルシェマカンとの生活が始まりました

マカンで高尾さくら公園に行ってきました

高尾さくら公園に花見に行ってきました。高尾山ではなく、埼玉県北本市にある公園です。すごくのどかなところにありました。ソメイヨシノや枝垂れ桜はまだ蕾の状態のが多かったですが、日当たりが良いところは咲いたりしていました。寒桜は見頃は終わっている感じでした。

マカンでドライブがてらに行きましたが、やはりマカンの運転はすごく楽しいです。普通に走っている時はすごく上質な高級車のようです。そしてベースモデルでもアクセルを踏めば素晴らしい加速を味わえますし、ハンドリングも最高です。

とても楽しい半日でした。明日はマカンで南の方に行ってこようと思います。