ポルシェマカンとの生活

2023年2月にポルシェマカンとの生活が始まりました

新型BMW X1 xLineを見かけました(イタリアのボローニャにて)

今週はイタリアのボローニャに来ています。

ここではやはりフィアットが多いですが、なんと日本ではやっと価格が発表になったばかりの新型BMW X1のxLineを見かけました。

僕は現行モデルの(2021年車)のX1 18d xDrive xLineに乗っていて、その外観はすごく気に入っています。新型はネット上で写真や動画を見ましたが、正直言ってあまり良くないなと思っていました。特に顔つきです。でも、実際に見て、すごく良いですね。実車は写真と雰囲気が違います。あまりにも格好良いと思ったので前からの写真を1枚撮りました(下に貼り付けてあります)。でも、写真を見ると実際に見た格好良さが伝わらないですね。もし新型のX1に興味がある方がいましたら、ぜひディーラーとかに行って実車を見てください。写真とはずいぶん雰囲気が違います。

ボローニャに来てすでに6日が経過していますが、ポルシェマカンもカイエンも全く見かけません。イタリアではまだ小さめの車が主流なのでそれが原因なのかなと思いましたが、でもレンジローバーは結構よく見かけます。