ポルシェマカンとの生活

2023年2月にポルシェマカンとの生活が始まりました

ポルシェカード

マカンを購入後にマスターカードのWORLDであるポルシェカードに加入しました。そうしたらPorsche Card Welcome Kitが来ました。以下がその写真です。ポルシェクレストがついた黒皮のカードケースも入っていました。なかなか良い感じで、早速使っています。

そしてさまざまな特典の説明がありました。僕の興味を持った特典は、

  • 海外旅行の際に羽田もしくは成田空港と自宅の間を往復でそれぞれ3つのスーツケースを無料で配送してくれる。
  • プレミアムグルメサービスである「ダイニング by 招待日和」を使える。厳選された全国200のレストランで2名で指定コースを注文すると1名分が無料になる。他のブラックカードプレミアムカードのように月2回などの回数制限はない。
  • 世界中の多くのラウンジを使えるプライオリティパスがついてくる。それだけではなく、ポルシェカードを見せればプライオリティパスでは入れない国内主要空港の様々なラウンジにも入れる。
  • 歌舞伎と能のチケットを手配してくれる。

などです。これから様々な特典を楽しんでいこうと思っています。