ポルシェマカンとの生活

2023年2月にポルシェマカンとの生活が始まりました

ポルシェマカン(2023)の純正オーディオのセッティング

ポルシェマカンに乗り換えてから1ヶ月以上が経過しました。最初は純正オーディオの音質の悪さに少し困っていました。高音がシャカシャカしてすごく耳障りでした。どうにかできないかと色々と試しましたが以下の写真のセッティングだとすごく良くなりました。僕はロック系の音楽をよく聴くのですが、今まで音質が悪かったのが、音質が良いカーオーディオに変身しました。僕としてはすごくおすすめですので、ぜひ試してみてください。音楽はiPhoneを接続して聴いていますが、iPhone側のイコライザーはオフにしています。このセッティングではラジオの音質もすごく良いです。