ポルシェマカンとの生活

2023年2月にポルシェマカンとの生活が始まりました

ポルシェマカンを注文しました

初めまして。はてなブログを書き始めました。よろしくお願いします。

 

このブログでは新しい愛車となるポルシェマカンとの日本生活を中心に、日本や海外でのクルマ生活について書いていこうと思います。よろしくお願いします。

 

2022年9月にポルシェマカン(ベースモデル)を発注しました。現在船で日本に運搬中で、順調なら2023年1月に納車です。1年ほど一緒に生活をしている2021年10月車のBMW X1 18d xDrive xLineから乗り換えることになります。

 

初めてのポルシェですので非常に楽しみです。2022年8月にポルシェセンターで試乗をしましたが(緊張もしていましたし 笑)あまりよくはわかっていなくて、これからどんな感じかわかるかと思うとワクワクします。

 

以下が現在首を長くして待っているポルシェマカン(ベースモデル)のオプションです。

 

バルカノグレー メタリック
19インチ Macan Sport ホイール(標準装備)
ツートーン スムーズレザー インテリア(ブラック/ モハーベベージュ)
ポルシェ アクティブ サスペンション マネージメント(PASM)
スポーツクロノ パッケージ、モードスイッチを含む
パワーステアリング プラス
LEDヘッドライト、ポルシェ ダイナミック ライト システム プラス(PDLS Plus)を含む
プライバシーガラス
レーン キーピング アシスト
ドライバー メモリー パッケージ
ホイールセンターのポルシェ クレスト(フルカラ ー)