ポルシェマカンとの生活

2023年2月にポルシェマカンとの生活が始まりました

マカンやポルシェ車をあまり見かけません

東京都内だとマカンはすごく多いという話を聞きます。実際に東京23区内に行くとマカンなどポルシェ車などもよく見かけます。でも僕が住んでいるところではほとんど見ません。毎日通勤で片道10キロほど運転をしていますが、それでも今年になってから通勤中はまだマカンを見かけたことはありません。すごい郊外に住んでいるわけではなく、首都圏ですごく東京23区内に近いところです。通勤時はすごく渋滞するような場所です。

ポルシェ車の分布は偏っているのでしょうか?やはり東京23区内にすごく多いのかなと思っています。